Cal #11:カリフォルニアスタイルな仕事と休日の楽しみ方

株式会社CLASSIX MEDIAでは、West Coast Style Culture Magazine「Cal(キャル)」第11号を7/30(月)に発売します。

今回は、なんとカリフォルニア州に加え、ユタ州ソルトレイクシティまで飛び込んでの大規模なアメリカ取材を敢行いたしました。
しかも!! 巻頭から4種類ものライフスタイル特集がぎっしりと詰まった一冊となっています。

巻頭特集「California ON ‘N’ OFF カリフォルニアスタイルな休日と仕事の楽しみ方」では日頃から仕事も遊びも全力全開で楽しむカリフォルニアの方々のオンとオフそれぞれの楽しみ方に迫りました。どんどん仕事がはかどりそうなセンス溢れるオフィスや、オフをのんびり過ごす個性が詰めこまれた自宅のインテリアコーディネイトまでお楽しみいただけます。

また続く、第2特集ではアメリカ大規模農場での暮らしにCal編集部が密着取材を敢行しました!! 先が霞むほどの広大な敷地での一日の働き方や食事、大型重機なども紹介しています。

さらに、さらに!! 今回はカリフォルニア州の北東に位置し、州の80%が自然に囲まれているというユタ州での様々な生活スタイルを紹介しています。ストレスのない大自然の中で思い思いのスタイルで家族やペットと毎日を楽しむライフスタイルの数々は必見です。

その他にも、美しいビーチタウンが多い南カリフォルニアでマイペースにのんびり暮らす「California SLOW LIFE」、これからの季節に活躍する街でもフィールドでも楽しめるファッションページ、クルマと遊びのスタイルを提案する「OFF TIME VEHICLE」の特集などまさに衣食住職食車が詰まった1冊となっています。

まさにあなたのライフスタイルにたくさんの切り口からアイデアを与えてくれる”ライフスタイル誌”に仕上がっております。

この1冊でぜひ皆さまの毎日がより楽しく、彩が加えられることを願っております!!

Cal(キャル)Vol.11
タイトル Cal(キャル) Vol11
本体価格 950円(税込)
発行年月日 2016年7月30日(月曜)
雑誌コード 13264-07 GoodsPress9月号 増刊 Cal(キャル)
発売(出版社) 株式会社徳間書店
本誌の購入 アマゾン・ジャパン
富士山マガジンサージス

関連記事

AD

ページ上部へ戻る