Cal #12:カリフォルニアブランドのキーパーソン達の暮らし

株式会社CLASSIX MEDIAでは、West Coast Style Culture Magazine「Cal(キャル)」第12号を9/30(金)に発売します。

その手に持っているだけでセンスを感じさせ、またあなたの部屋のインテリアとして飾っているだけで空間のアクセントになる。そんな美しいビジュアルも楽しめる1冊に仕上がりました。

ファッション、インテリア、雑貨、フードなど、次々に日本に上陸を果たし、日本市場を賑わせているカリフォルニアブランドの数々。なぜこんなにもカリフォルニアブランドは注目されるのか!? そんな疑問から、「California Lifestyle and Product」と題した巻頭特集では、そんなカリフォルニアブランドのキーパーソンとなる人達のライフスタイルに迫りました。

デザイン性に優れたプロダクトの数々は、素敵な空間で素敵なライフスタイルを送っているから彼らだからこそ、生み出さすことができるのです。そしてそのブランドの今期の注目のアイテムも併せて紹介します!

続く、第2特集は一人暮らしをされている方におススメの特集となっています。

アメリカと日本で見つけた、人気デザイナーズ家具やヴィンテージ家具を用いながらハイセンスなインテリアコーディネイトに仕上げられた2つの部屋を紹介しています。あなたの部屋作りの参考にしてください。

その他にも、一人暮らしの部屋に置きたいインテリアアイテムを一挙に紹介しているページや、ヴィンテージエアストリーム特集、大人気のアメリカンクッキング連載など、今回も充実の誌面展開をお楽しみいただけます。

よりシンプルにお洒落に楽しめるデザインへとこだわりを詰め込んだこの1冊で、ぜひ美しいカリフォルニアスタイルに触れてみてください!

Cal(キャル)Vol.12
タイトル Cal(キャル) Vol12
本体価格 950円(税込)
発行年月日 2016年9月30日(月曜)
雑誌コード 13264-09 GoodsPress11月号 増刊 Cal(キャル)
発売(出版社) 株式会社徳間書店
本誌の購入 アマゾン・ジャパン
富士山マガジンサージス

関連記事

AD

ページ上部へ戻る