キャンプグッズ・マガジン vol.17|2月27日発売

キャンプグッズ・マガジンvol.17は「美しいキャンプ道具」の大特集。

優れた道具であるほど、その“カタチ”もまた美しいもの。バランスがよく、端正な形をしており、手にもよくなじむ。眺めているだけでもうっとりするような造形美。そんなキャンプ道具ばかりを編集部が独断と偏見により厳選しました。

手にすることができれば、より一層愛着も湧くものばかり。数多あるキャンプ道具の中から、美しい“カタチ”にこだわった道具たちをご紹介しています。

また、世界に一つだけのオリジナルを手に入れるためのカスタムスタイルもご紹介。定番のカーミットチェアをはじめ、ランタンのカスタムグローブなど、どれもマニア垂涎のまと。

さらに世界の「美しいキャンプ場やアウトドア施設」もご紹介しています。

さらにボーナス企画の付録付き! なんとキャンプグッズ・マガジンで連載してきた「キャンプごはん」81レシピをハンディなA5版に凝縮して付録化。キャンプのお供に、調理器や食材と一緒に放り込んでぜひ活用してください!

【購入はこちらから】 アマゾンでキャンプグッズマガジンを買う

書誌情報
タイトル キャンプグッズ・マガジン vol.17|Camp Goods Magazine vol.17
本体価格 909円(税別)
発行年月日 2021年2月27日(土)
雑誌コード 02941-04
発売(出版社) 株式会社徳間書店
本誌の購入 アマゾン・ジャパン

関連記事

AD

ページ上部へ戻る