キャンプグッズ・マガジン vol.11|2月28日発売

『Camp Goods Magazine(キャンプグッズ・マガジン)vol.11』は、遊びの祭典として全国区で人気のフィールドスタイルとコラボレーションした『キャンプ&フィッシング』を大特集。

キャンプを楽しむだけではなく、+アルファのアクティビティとしてフライ&ルアーフィッシングを楽しむために、3組のキャンプスタイルを通じて、その魅力をお伝えします。

また、防災にも役立つキャンプ道具として、ラチタ・エナーボックスを筆頭に、ボルトマジック、ゴールゼロなどの高性能・大容量のポータブルバッテリーをご紹介。ラチタ・エナーボックスは本邦初公開の新色“ホワイトバージョン”や飛沫防水性能を加えたニューモデルをいち早くご紹介しています。

人気企画『スタイリッシュ・キャンパー・エグザンプル』では『シエルブルー』と『オールドマウンテン』が登場。素敵な愛用品の数々を御紹介いただきました。

2020年一度は行ってみたい絶景のキャンプ場特集は、半年かけて取材・撮影をしてきた本誌ならではの特別企画。後編となる今回は、長野から九州・鹿児島、さらにアメリカ編のオマケまで、合計14の絶景キャンプ場を掲載しています。

夏・秋に撮影した画像は、ドローンによる空撮を交えた本誌独自の美しいものばかり。今年のキャンプ計画にぜひお役立てください!

【購入はこちらから】
アマゾンでキャンプグッズマガジンを買う

書誌情報
タイトル キャンプグッズ・マガジン VOL.11
本体価格 909円(税別)
発行年月日 2020年2月28日(金)
ISBN 978-4-19-827066-7
発売(出版社) 株式会社徳間書店
本誌の購入 アマゾン・ジャパン
デジタル版の購入 Tマガジン

関連記事

ページ上部へ戻る