Cal #13:カリフォルニアの素敵なビーチハウス

株式会社CLASSIX MEDIAでは、West Coast Style Culture Magazine「Cal(キャル)」第13号を11/26(土)に発売します。

カリフォルニアの素敵なビーチハウスが特集となったCal#13号の表紙を飾るのは、俳優の坂口憲二さんです!
カリフォルニアやハワイで多くの時間を過ごしてきた坂口さんの理想のビーチハウスとライフスタイルについて、インタビューを行いました。”俳優・坂口憲二”ではない、海の前で見せる”自然体の坂口憲二”の魅力にぜひ触れてみてください。

ビーチハウス取材では、カリフォルニアで見つけたテイストや魅力の異なる7つの物件からビーチハウスの魅力をお届けしています。また、実際にアメリカ人達がこだわりの部屋作りのために実践しているインテリアアイデアも収録しています。お金をかけずにアイデアひとつで室内が魅力的になる実例ばかりです。

続く、第2特集は「なぜ今、ヨーロッパバイクなのか?」をテーマに、昨今高い人気を集めるヨーロッパのバイクメーカーの魅力に迫りました。スケートボード界のレジェンド、スティーブ・キャバレロのトライアンフをはじめ、日米各界でヨーロッパバイクに乗っているオーナー達に、ヨーロッパバイクの魅力を聞いてきました。

編集部が実際に、ヨーロッパのバイクメーカーの最新モデルを乗り比べてみた試乗記も必見です。

あなたのライフスタイルをより充実させるインテリアアイデアや、ビーチハウスの魅力が満載となったCal最新号をぜひお楽しみください。

Cal(キャル)Vol.13
タイトル Cal(キャル) Vol13
本体価格 1000円(税込)
発行年月日 2016年11月26日(土曜)
雑誌コード 13264-01 GoodsPress1月号 増刊 Cal(キャル)
発売(出版社) 株式会社徳間書店
本誌の購入 アマゾン・ジャパン
富士山マガジンサージス

関連記事

AD

ページ上部へ戻る